maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ ゆめ可愛いメレンゲ

2016
26
ほっぺちゃん2

現在発売中の きゃらぷち(p16〜17) に 作成しましたフェイクスイーツとほっぺちゃんが掲載されております♪


きゃらぷちなつ


https://www.amazon.co.jp/きゃらぷち-2016-なつ-2016年-09月号/dp/B01EWFY7WK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1472212482&sr=8-1&keywords=きゃらぷち


この雑誌、私の大好きな感じです💕

どんな感じかと言うと、、、、、

可愛いキャラクターでいっぱいなんです!!


ぜひ書店で手にとってみてね。

メレンゲ3

本当はほっぺちゃんを作ろうと思ったのですが…



なぜか、



メレンゲになりましたぁ!


メレンゲ2




このパステルな感じがメルヘンちっくで、ゆめ可愛いと思います。


相変わらず、ゆめ可愛いとか言っている場合ではないのですが、


小さなお子様にも、可愛いなと思ってもらえる事がとっても嬉しいのです

IMG_0387.jpg



とっても簡単なので、たくさん作ってプレゼントにもおすすめです^^


✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt

0 Comments

Add your comment