maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジンで スイーツチャームの作り方

2016
27
レジンチョコ3

本日はヴォーグ学園札幌校にて、「かわいいレジン講座」でした。
レジンでチョコやジャムなどを作ったほかに、
粘土で小さめのクッキーや焼き菓子を作っていただきました。


※「レジン、アリスっぽいスイーツ作り方」
詳しい作り方はぜひ動画をご覧くださいね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::
こちらの作り方動画は、ロゼットがメインになっておりますが、モールド「スイーツ」を利用してアリスっぽいマカロン&魔法のドリンク&チョコレートなどなど・・・作ってます。スイーツモチーフはアクセサリーにしてぜひ楽しんでほしいと思い、ここではリボンロゼットにデコってます。
もちろ、チャームにしてもかわいいですね❤️
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私は、このレジン講座が大好きです。
どうしてかというと・・・・
それは
レジンチョコ2


生徒さんにはわかってもらえてると思います
生徒さんに大変感謝のお講座なのです。
来月にはお菓子いっぱいのじゃらじぁらチャームを完成させましょう♪スイーツがたくさん!!ってなんだかわくわくしますよね。
お菓子大好きさんに、おすすめお講座になります!スイーツのお土産も用意してお待ちしております🎶




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  「簡単!かわいい!レジンアクセサリー講座」

10月期 受講者受付中です!!

時間 10:00〜12:30

日程 10月8日 11月12日 12月10日 1月14日 
   2月25日 3月11日

お申し込みは ヴォーグ学園札幌校へ


※かわいい小物を作る他に・・・

面倒なパーツをつなぎ合わせるアクセサリーに加工の仕方、
作ったものを可愛くスマホで撮影するちょっとしたコツ
私のおすすめスイーツ 試食あり(笑)

など、お得があるお講座なので、ぜひ興味のある方はお申し込みをお待ちしております♪


詳しい作品内容はこちらのページ→ ⭐️⭐️⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt

0 Comments

Add your comment