maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクスイーツ アイスケーキ スマホスタンドの作り方

2016
31
アイスケーキ1

今年の春休み&夏休み、両方ともなぜか原宿(表参道)に行ってきました

しかも子連れ。

去年アリスのお店に行って以来、無性に行きたくて。

学生の頃から、大好きな街。 ふらっと歩くのが好きでした

歯医者や、アロマの学校も表参道だったなぁ。

日常から解き放たれたい願望が、ここにあるのかもしれないです。



P1010661.jpg

表参道近くにある、グラッシェル

こちらは小樽に本社があるルタオのアイスケーキ(生グラス)専門店。
ずっと行きたいとおもっておりました

ここならアイス大好きな我が子も、付き合ってくれると思い、連れて行きました^^

P1010659.jpg


普通のケーキだったらきっと無理ですが…アイスなら不思議ですね、
私は3個食べました(笑)
もっと食べたかったくらい、美味しかったです!!✨
いろいろな味があるので、選ぶのにとても迷ってしまったのですが、きっとどれも美味しいと思います。


アイスケーキ2

ということで、無理やり作ったスマホスタンドです(汗)
私は一工夫で使えるアイテムにするのが必須です。
飾っておくだけでは、捨てられる可能性が高くなるので、こうしてスマホスタンドにすれば、机に置いておくことできますね。

ブラックベリーのつぶつぶはひとつひとつチネってゆくので根気が必要です。



※「フェイクスイーツ ベリーのアイスケーキ スマホスタンドの作り方」  詳しい作り方や材料はYoutube動画をご覧ください(^∇^)

*********************************
Youtube動画は、やめよう、やめたいと思いながら今日まできてしまって。

本当に大変なビジネスなんだと改めて感じております。
こうして作り方をばらすことに、罪悪感もありました。

でも続けてこれたのも、好きなYoutuberさんのおかげ。
そしてみてくださる方のおかげ。
本当にコメントが嬉しくて嬉しくて。 そしてもっともっとスイーツデコが好きな人に楽しんでもらえるようになりたいなと思ってます。

Youtubeは私の考えてはひとつのマーケティングです。
今のはやりが一目瞭然でわかるので、それを調べるのが私は楽しいです。
学生の頃、(経営学部でした)マーケティングの授業が一番好きでした。
こうすれば売れる、こうすると競合する、そうゆう分野を調べるのに夢中になったことがありました。
フェイクスイーツはニッチな分野なので、なかなか市場を拡大するのは難しいのですが、
こんなに可愛くて楽しいクラフトは、世界中の方に見てわかってもらいたいと願っております✨

********************************************







✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt
インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram



0 Comments

Add your comment