maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

クリスタルレジン ディズ二ー ダッフィーキャンディの作り方

2016
11
ダッフィ7

ここ数年、ディズニーランドに行くことはできてないのですが、いただいたお土産のモールドを使用して
かわいいダッフィーキャンディ作ってみました。
作り方は、簡単!!クスルタルレジンを着色して、モールドに流し込みだけでつやつやでカチカチのかわいいキャンディ
アクセサリーが完成です。
この方法・・・・動画にするまでもないのですが。
かわいい!!と伝えたくて。そして、ディズニー好きなな人に喜んでもらえると私も嬉しいです(^∇^)


ダッフィー2




※「レジン ディズニーダッフィーキャンディ 作り方」詳しい作り方は動画をみてね💕




レジン講座4

そして昨日は、レジン講座&フェイクフード4月期最終日でした。
生徒の皆様、お疲れさまでした!!
今日は、ミラーにたくさんスイーツをデコって、レジンでがっちりコーティングしました。
私の場合、どうしてもスイーツモチーフがメインになるので、好みも分かれるかと思うのですが。
スイーツ、大好きなんです!!


レジンのお講座は、6回完結ですので、本日でお別れと思うと悲しくて悲しくて…

初めてのことで、
作りたいものがはかどらなくて、ご迷惑かけることもあったけれど、
いつも笑いの耐えないお講座でした^^!
無事に初の《かわいい!レジンアクセサリー講座》全6回を終えることができました。
生徒さん、本当にありがとうございました!!

レジン講座6

好きなことを、好きな趣味同士で楽しむことって、本当にストレス発散になります。
そして、かわいいものだからこそ!
癒されるのかなと思います。
お講座では、本当に作ることが楽しい!事を実感できるので、ありがたい時間です❤️




レジンブーム!!しばらく続きそうですね。
こんなに人気のクラフトになるなんて・・・メーカーさんもびっくりだと思います。
アクセサリーがブームですので、自分アクセサリー作りにもレジン小物はおすすめです!!

そして、レジン&スイーツで、可愛いものをたくさん作って、日々の生活のストレスは減ることを
心より願っております



しばし、子育て落ち着いたら、またディズニーランドでお土産たんまり買ってストレス発散したいもので!
その日を夢見て✨



❤️maroonsweetsの:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《簡単!かわいい!レジンアクセサリー講座 10月期》 
詳しくはこちら→
⭐️⭐️⭐️

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スペシャル企画! (こちらもお申し込みはお早めに)


✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt
インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^



Instagram









フェイクスイーツ講座のご報告は、また後ほど^^

0 Comments

Add your comment