maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ オムレットケーキの作り方

2016
15
オムレットサムネ

お友達のケロリーぬさんのご了承を得て、セルローススポンジでふわふわのオムレットを作ってみました。


※「スクイーズなオムレットの作り方」 作り方はYoutubeを見てね!

************************************
発泡ウレタンは値段もはって、失敗することもあるのでリスクが伴いますが、このオムレットは
なんと100円で購入できるセルローススポンジで作っております。
少し焼き色をつけてあげるとふわふわなスポンジ生地を表現できるので、とっても楽しいです♪
お好みのフルーツを盛り込んで、カラフルなケーキに仕上げます。

動画の最後に、さっぽろスイーツでは有名なきのとやのフルーツオムレットをご紹介してます。
ここのケーキは真面目で大きくて、感動の美味しさなんです。
北海道らしい、そしてクオリティもかなり高いケーキが評判です。
***************************************



けろちゃんは、このスポンジでラスクやロールケーキもとっても上手に作ることが出来ます
パンダをモチーフにした作品もとってもかわいいんですよ。
ケロちゃんはもとパティシエなので、きれいなクリームの絞り方はケロちゃんに教えてもらいたいなと思うくらい上手です。
いつもいつもありがとう!!ケロちゃん。

オムレット1

ここ最近、YOUTUBEではスクイーズが脅威の大人気✨
つぶしても戻る、触り心地が10代の子たちの心もつかんでいます。
原宿あたりでは、いろいろな種類のスクイーズが売っているようです。

私は、コメントで「スクーズ、作ってほしいです!」と言われても、
なんのことかわかりません!と、
知ろうともしませんでした(汗)
こんなにはやるなんて、反省です。


ラスクサムネ

ラスクも本物そっくりに、(私のはフランスパンみたいですが)
しかも簡単にできるので、ぜひぜひみなさんもお試しあれ。
癒されますよ(^∇^)



大切なお友達 ケロリーぬさんのページ、ぜひ覗いてみてくださいね♪



✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt
インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^



Instagram





0 Comments

Add your comment