maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店 ボンボン王国のスイーツ

2016
25
P1012036.jpg


担当している女子高生に教えてもらってから、そのかわいらしさにすっかり魅了さた

サマンサタバサ✨

若い女の子にぴったりの可愛らしいブランドだと思います。

お色もパステル調が多く、ふんわり柔らかい感じが素敵です。


期間限定のボンボンボヤージュでカップケーキ作りを体験してきたので・・・・ぜひ動画で楽しさを

感じてもらえると嬉しいです♪

店員の女の子が本当に素敵な女の子でした😍本当に良い子でした✨がんばっていて!!




ということで・・・・こじつけに作った私のアシングクッキー💕

ちょっとレトロな雰囲気の制服がシンプルで可愛かったのと、キャンディはやっぱりかわいいので

レジンでコーティングして可愛く仕上げ・・・・そして必要があったか疑問ですが、

とりあえずカップケーキにしてみました。

サマンサをイメージした感じが伝わるといいなと思います。



本当にただひたすらに楽しさ♪重視の作成ですが・・・・そのことが私にとってなによりのストレス発散だから。

そして、Youtubeのコメントにお返事することが、本当に嬉しい今日この頃です。


本当に、見てくださりありがとうございます💕💕💕







0 Comments

Add your comment