maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

パジコ「宝石の雫」でレジンアクセサリー

2016
10
宝石の雫

パジコの《宝石の雫》全12色。絶賛発売中です。
この商品、レジンが好きな方に必須のアイテム。私もこの綺麗な発色に心ときめいております。
きらきらと本物の宝石みたいな作品が簡単に作ることができます。


P1012103.jpg


三連休・・・とっても良い出会いがありました。
粘土&動画をひとりで作っているときは、とても寂しい気持ちがあったので。
久しぶりに自分の思いの丈を話すことができて嬉しかったです。


P1012094.jpg

パジコさん、たかはしあやさん、ありがとうございました。
私は動画をただ楽しく作るだけではない、葛藤の中での製作活動でしたが、
心から、ハンドメイドが好きな人がたくさん増えるといいなと願っております。




楽しさを一緒に共有してくれる人とどんどん繋がってゆけることを願って。
がんばる作家さんを応援したいと思ってます

そしてこれからも世界中の方に、日本の素敵なハンドメイドの楽しさを伝えてゆけたらいいなと思います。

たかはしあやさん

札幌在住の たかはしあやさんの 書籍。とっても優しい本です。おすすめです✨

購入はこちら→⭐️⭐️⭐️

かわいいうさぎさん!ご縁があったのかなと思います


0 Comments

Add your comment