maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

PPAP アッポーペンを作ろう!食品サンプルの作り方

2016
14
りんご3

寒くなってきました。

りんごの季節

毎年実家から届く「江刺りんご」

平成12年のふじ誕生60周年記念全国コンクールで日本一になったりんごです✨

本当は、その甘くて信じらくらい蜜たっぷりの美味しさを伝えたくて動画を作ろう!と思っていたのですが・・・・
流行りにのることになりましたね(汗)
面白いことが大好きなので…これは私の性分です。


※「スクーズなアッポーペンの作り方」 詳しくは動画をみてね✨

**************************************
食品サンプルで使うシリコーンを使用してがっつり丸ごとりんごの型取りをしてます。
もう面倒くさいことしましたが(汗)
どうしても作りたくて・・・
しかも、一度使ったら、せっかくの型が崩壊してしまいました。
もう二度と作ることはできない(しない)けれど、こうして動画で永久保存しておけるので
良かったなと思います。

崩壊するところが、悲しくて、面白いのでみてくださいね。笑ってくださいね。

*************************************




りんご2

子供たちの指導の中でも、8割は真面目にやって、2割はふさげます。
だって、勉強って辛い!って思うとそこから先は 苦痛でしかなくなるから。
なので時々はふさげて、笑って、思いっきり気分転換が上手にできるようになるといいなと思います✨



※「パインアクセサリーの作り方」

*******************
このパインは、ただ単に面白さを伝えたかっただけです。
こんな風に、大きなアクセサリーにして街を歩いたら笑われておかしいでしょう!
それだけです(汗)
*******************



ツイッターはこちらhttps://twitter.com/maroonsweets1


✨ホームページ更新中です✨
個別レッスンご希望の方は、こちらよりお申し込み受付中です。
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt
インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^



Instagram


0 Comments

Add your comment