maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

溶けてる加工のチョコレート 作り方

2016
28


もうすぐハロウィンなので色々と作りました。

溶けてる感じのチョコレートは、ブローチにしました。

女の子ならきっと喜ぶはず(^∇^)



チョコレートに限らず、ケーキをお絵描きする際も、よくとろ〜りな感じで表現していた子供の頃を思い出します。

アイスやクリーム系のお菓子は、とけてる感じが美味しそうというか、本物っぽいというか、絵でも臨場感がでるのかな

と思います。


ヘアゴムサムネ

それと、ヘアゴム。

私は、女の子がおさげにしたり、ポニーテールにしたり、可愛く結んでいる姿にキュンとします。

これだったら、もらっても嬉しいかなと思います。

ヘアゴム1

裏に結び目がないところも良いです(^ν^)

些細なことですが・・・・

結び目があると、ないでは全然違うんですよ〜✨

作り方はぜひ、動画を参考にしてみてね♪



我ながら普通に作っていてつまらないなと思いますが。

何かの参考になればいいなと思って作ってます!


一本のレジンで一時間もあれば12〜3個作れるので、ぜひぜひおすすめです💕


ヘアゴムサムネ2


ホームページ更新中です

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt


インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^



Instagram



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment