maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

いちごデコレーションケーキ 作り方

2016
16
いちごのケーキ1


いちごのケーキ、急に作りたくなりました✨
私は、いつも急に作りたくなります(^∇^)




でも動画を撮影しながらって…正直、ぜんぜん集中できないんですよね(汗)
だから、作品のクオリティはかなり落ちているなぁと思ってます。
だからといって・・・適当すぎる、見ていて残念に思うような作品は作りたくないのですが。

P1012428.jpg

作品は、作家さんは当たり前のことだと思うのですが、他の真似にならないこと。

それに尽きると思ってます。

自分が考えて、自分らしさがあって、そして自分が好きなもの。
そうやって、好きな物をどんどん作ることが、うまくなってゆく秘訣なのかなと思ってます。
そして、作品にはその人の波動も感じられると思ってます✨ かならずその人がでると思ってます✨

P1012422 2

このいちごのケーキ🍓
実は・・・・サンリオのいちごの王様をイメージしてます(^∇^)
大好きなサンリオ。
私の夢だったサンリオ。


※いちごのデコレーションケーキの作り方  詳しい作り方は動画を見てくださいね♪

***************************************************
リアル まろごといちごはすべて手で形を形成しているので根気がいります。
いちごのつぶつぶも、面倒ではありますが、なれると1個3分ほどでできるようになります。
形も好みがありますが、先が尖った感じだとシャープな雰囲気に、丸い感じだと優しい雰囲気のいちごになります。
そう!
そのひとらしさがでるのがいちごだと思います。
**************************************************




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram







0 Comments

Add your comment