maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ マカロンタワーの作り方

2016
22
まかろんチョコ1

2月のイベントに向けていろいろ作り中です。

最初に展示用の大きめの作品を作り・・・・・

その後に細々した作品を作ろうと予定はたてているものの。



手始めに作ったマカロンタワー✨✨✨


まかろんパステル


作っている最中に、どうしても思い出す素敵な人

ヒロのフェイクスイーツカフェのヒロさん(^∇^)

私もヒロさんにマカロンタワーの作り方を習ってみたいなと思っていたけど・・・・

ヒロさんは名古屋在住のため、なかなかお会いすることも難しく

ヒロさんをイメージして自分なりに作ってみました!

P1012488.jpg

ヒロさんは、みんなの憧れの作家さん&先生です✨
作品も当然素晴らしいですが、人柄はそれ以上だと思ってます。


私は・・・・やっぱり作品とその人はセットだとつくづく思います。


(↓作り方動画はオリジナルなので、ヒロさんの作り方とは違うと思いますが、参考になれば嬉しいです)


*************************************************
マカロンタワーは、マカロンを量産するのが大変ですが、結婚式などにも喜ばれる素敵なアイテムです。✨
たくさんのマカロンを積み重ねて出来上がる感動は、とても達成感があって一度はチャレンジしてほしい作品です。
好きなカラーで、
隙間ができるのが難点ですが、造花やスイーツをあしらってください。
バランスも難しく考えないで、大丈夫です。
****************************************************


詳しくは直接、ヒロ先生にぜひ教えてもらうことをおすすめします(^∇^) 実際に先生の作り方を見たり、ちょっとしたポイントを知ることができますので、素敵なマカロンタワーを作りたい方は、ヒロ先生(名古屋ですが)にぜひぜひ会いに行ってみてください!



先日Youtubeの勉強会に参加してきて、人気のあるYoutuberさんは、その人自身が魅力的で性格や
人柄が良いと実感しました(^∇^)✨
人の性格は、変えることはできないけれど・・・
私になりに、魅力的な動画を作ろう!と思う素敵な時間でした素敵な出会いもあって

勇気を出して行ってよかった!


とってもとっても楽しかったです。


✨ホームページ更新中です✨
個別レッスン受講された方、ありがとうございました!!
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram







0 Comments

Add your comment