maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ほっぺちゃんの作り方

2017
04
ほっぺちゃん2

ほっぺちゃん!!

ちびっこに人気がある、しずくのような形のプニプニしたキャラクター✨

去年お世話になった、KADOKAWAきゃらぱふぇ編集部のみなさん&サン宝石さんにありがとうをこめて、

オリジナルほっぺちゃんを作ってみました(^∇^)




数回、失敗しましたが、なれると・・・・ゆっくりためこんでひっぱれば、あっとゆうまにほっぺちゃんが

完成します!

でも、実はこのチョコレート色のほっぺちゃん♪

チョコレートをデコらないと・・・・可愛くならないので気をつけてほしいなと思ってます(汗)

どうしても、行きたくなって原宿のほっぺちゃんショップにも見学してきたので、

よかったら動画参考に作ったり、行ったりしてみてね!!

ほっぺちゃん3


現在発売中の 「ほっぺちゃんとさがしっこ!3」 に私の作品が掲載されております✨


HOPPETTANN5.jpg


「ほっぺちゃんブック2016」にも同じ作品ではありますが・・・・

長いこと担当してくださったきゃたぱふぇ編集部の女性の方には感謝の気持ちでいっぱいです!!

楽しいお仕事に関わることができて幸せでした✨✨✨






去年は、新しい出会いもたくさんあって、

私に出会ってくださった方には、そして関わってくださった全ての方に感謝です。

色々とありがとう!の気持ちを込めて各々に動画を作ったのですが・・・小出ししてゆきますねっ



今年も素敵な出会いがあることを楽しみにして✨

どうぞよろしくお願いします

maroonsweets youtube
https://www.youtube.com/user/maroonsweets


ホームページ更新中です

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br /><br />手づくり工作へ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment