maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクスイーツ オランジェットの作り方(ギフトボックス)

2017
07
チョコギフトボックス1

イベントに向けて、作品作り中です。

チョコ&オレンジの組み合わせがビター&スイートなイメージでとてもしっくりきます。

フェイクスイーツを作品にする上で、

できればギフト(プレゼント)にしても喜ばれるものをたくさん作ってゆきたいなと思ってます。

チョコギフト3

百貨店での販売になるので、少し大人っぽい感じを意識してます。

オランジェットと、様々なプチ焼き菓子を並べて、ブルーのローズをアクセントにしました。

贈り物としても使用できるといいなという想いを込めてThanksのチョコプレートを置きました✨


チョコギフトボックス2

こっちは、チョコマカロン&オレンジ&ラズベリーのギフトボックスです。


チョコギフトボックス4

目上の方への贈り物にもなるかなぁと思いました。

私はお世話になっている、年上の女性をイメージして作ってみました。

中に、その方の好きなものを入れてプレゼントしたら、喜んでもらえるなぁと勝手にイメージして作ってます!



まずはギフトボックス💕

販売予定です!!  出店は2月7日〜14日 札幌丸井今井にて。詳細決まり次第お知らせします✨



古い動画で申し訳ないのですが、こちらの動画でオランジェット作ってます。


***********************************************
もう3年も前に作ったオレンジですが・・・作り方は今もあまり変わりません。
ストローの先でつぶつぶを作っても良いのですが、よりリアルにしたい場合は、サンプルのレモンを使うと便利です。
オレンジは水分が多いため、本物から型取りする際、ハンドミックスやブルーミックスだと、しっかりと模様がでない場合があります。
なので・・・・この作り方!参考になるといいなと思います✨
************************************************



フェイクスイーツの作り方動画は、ぜひ私のチャンネル参考にしてみてくださいね(^∇^)
maroonsweets youtube
https://www.youtube.com/user/maroonsweets


ホームページ更新中です

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment