maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

サダハルアオキ風 ベリーのケーキ

2017
16
サダハル青木風1

イベントに向けて作品を作り中です✨

札幌丸井今井三越にて行われる「サロン・デュ・ショコラ」(2/1~14)の催事に合わせて、

私の作品を展示&販売&WSを行います。

サロン・デュ・ショコラといえば、日本人の最優秀ショコラティエの青木定治さんがとても有名です。

今回のイベントでも、札幌に来てくださることを期待して・・・・

青木さんの素敵なスイーツをイメージして作品を作ってみました。

マンゴータルト2


このマンゴーのタルトは、マグネットにするかメモスタンドにするか迷い中です。


マンゴータルト1

少しづつ完成してきていて・・・・やっぱり出来上がった時の達成感は嬉しいですね(^ν^)

まだまだ作りたいものは止まりませんが・・・



こちらは、先日ヴォーグ学園でのお講座で完成していただいた生徒さんたちのベリーのケーキ✨。

ヴォーグ学園生徒さん5



達成感!あったかな?と思います。




みなさん、とっても美味しそうに完成していて、イベントにも出したいくらい上手です!!

いつかは・・・みんなとイベントに出せたらいいなぁと思ってます✨


生徒さん、ありがとう!!!❤️

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment