maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌丸井今井 大通り館7階イベント催事

2017
02
生チョコキャラメル1

 生キャラメルのヘアアクセ

2月8日(水)〜14日(火)まで 札幌丸井今井 大通り7階にて、作品の展示&販売作品

完成してきました✨

もう残り一週間ですが、まだ止まりません。

とりあえず、展示品も合わせて200点は作りました。


チョコワッフルヘアアクセ1

チョコワッフルのヘアアゴム


私がかねてからずっと好きなことは・・・・子供に教えること✨✨✨

そのため、ちびっこのおこずかでも購入できる作品も取り揃えております(^ν^)


雪の結晶ブローチ

 雪の結晶アイシングクッキーブローチ

札幌は雪まつりがはじまりますので・・・このアイテムも季節にぴったりだと思います💕

オレンジチョコパフェ

 チョコレートパフェのメモスタンド

こんなに短期集中で作成したのは初めてで・・・作家さんの大変さを身にしみております。

もともと、販売はする予定はずっとなかった私。

チョコレート小物入れ

 チョコレートケーキの小物入れ

でも、何か感謝の気持ちを伝えたいと思って、頑張って作ってみました✨

ラズベリー小物入れ

 ラズベリーケーキの小物入れ

そして、これからも作ることの楽しさを伝えてゆきたいなと作りながら強く感じました。

オランジェットパフェ のコピー

 オランジェットのチョコパフェ

販売は今後もする予定はないので・・・・

今回がまれな機会となっておりますので、みに来てくださいね。

作品の値段をつけるのがとっても苦手で・・・・

実は気に入っていて、手放したくないものは高価となってます!そのかわり、あらら・・・の安値の作品もあって。

こちらは、ちびっこにあげたい!作品になります。


まだまだ立て込んでますが・・・もう少し頑張ります💪

0 Comments

Add your comment