maroon sweets~マルーンスイーツ~

クレイエデュケーション 作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

サロンデュショコラ2017 サダハルアオキ カヌレ

2017
10
カヌレ3


このカヌレ・・・・ ふわふわです!

サダハルアオキさんのカヌレが美味しかったので作ってみました。とてもリアルに出来たと思います。

そしてこちらは、サダハルさんご本人にプレゼントしてきました✨

青木定治3

「お〜!!」っと喜んでくださって・・・・早速飾ります!と言ってくださりました。

ふわふわするのを触ってくださって、さらに喜んでくださって私も感無量でした(^∇^)

カヌレ4

とっても喜んでくださっているのが伝わると私も嬉しいです!!

青木定治2


実は、このイベントのオファーがあった時、丸井今井さんに、サダハルさんとコラボしたい!とかなり無茶な

お話しをした私(汗)

本当に無茶なことを言ったなぁと我ながら反省しつつ・・・

自らご本人のもとへと向かってました。

カヌレ2


サダハルアオキフランス菓子

サダハルさんのお菓子はチョコに限らず、可愛いフランス菓子は見た目も味も最高峰!!

かねてから、ファンだった私。

この歳になると怖いものがなくなって・・・さらに怖いですね。

でも、たいてい大物は優しいくて寛容です✨ 本当に心が大きいです(^ν^)





今年は、色々なコラボをしたいと思ってます!

それがとても楽しく、幸せな気持ちになり、やる気スイッチが止まりません(^∇^)

丸井今井作品1

イベントも、綺麗にディスプレイしてくださり。

丸井今井2

皆さんに感謝です!!


イベントは〜14日まで・・・・

お近くの方、お待ちしてます✨✨
✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

0 Comments

Add your comment