maroon sweets~マルーンスイーツ~

クレイエデュケーション 作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン べっ甲柄アクセサリー&三角ピラミッド

2017
18
レジンネコ1

パジコさんのモールドを使って簡単可愛いアクセサリーを作ったので。ぜひ参考にしてみてくださいね✨



べっこう柄が流行っているみたいで…渋いなぁと思いつつ。

私の場合、赤と白・ピンクと紫・黒と白にアレンジした柄にしてみたので、こちらもぜひおすすめです(^ν^)


レジンプラミッド1

三角錐も素敵です✨

こちらは男性にも好まれるデザインみたいです(^ν^)

先日大丸での見本市では、このデザインは男性でも欲しい!と言ってくださる方多数でした✨



パジコさんのモールドはとっても工夫されていて、シンプルなデザインでも作る人の個性で作品の

幅を広げられるところが魅力的



パジコさんに日頃の感謝をこめて動画も作ってます

営業のK部長とNさんとはもう5年以上のおつきあいになります。

振り返ると・・・・私が下手で仕方なかった頃に、飛び込みで売り込みに行ったことが出会いのきっかけです。


実はK部長は、そのことをすっかり忘れていたようで。(K部長は私より天然で可愛い人だと思っております)

あのとき、笑顔でにこやかに対応してくださって、

それ以来、札幌でのお仕事を色々と任せてもらうようになりました。

とても楽しい経験をおかげさまでたくさんできたと思っております。

粘土&レジンの楽しさも知ることができて、本当に感謝です。

ありがとうございます! PADICO




✨ホームページ更新中です✨
個別レッスン受講された方、ありがとうございました!!
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram



0 Comments

Add your comment