maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン べっ甲柄&三角ピラミッドアクセサリーの作り方

2017
18
レジンネコ1

パジコさんのモールドを使って簡単可愛いアクセサリーを作ったので。ぜひ参考にしてみてくださいね✨


※べっこう柄ねこのブローチ作り方(作り方動画)

べっこう柄が流行っているみたいで…渋いなぁと思いつつ。
私の場合、赤と白・ピンクと紫・黒と白にアレンジした柄にしてみたので、こちらもぜひおすすめです(^ν^)
ポイントは、2色のレジン液をぽたぽたとモールド型に落としてゆき、
そして混ぜないこと。
混ぜないことで自然なマーブル模様になって、素敵なべっこう柄になります。


レジンプラミッド1

三角錐も素敵です✨
こちらは男性にも好まれるデザインみたいです(^ν^)
宇宙系(銀河系)の模様、星や月系のアイテムは大人かわいい感じておしゃれです。
先日大丸での見本市では、このデザインは男性でも欲しい!と言ってくださる方多数でした✨
ブルー系の色がきっと、好まれるんだと思います。
そして、三角という形、幾何学系の形は男性にうけるようですね。

それに対して女性は、お花やスイーツ、ハート型とか、
形がかわいいものに惹かれるような気がします。



パジコさんのモールドはとっても工夫されていて、シンプルなデザインでも作る人の個性で作品の
幅を広げられるところが魅力的


※三角錐の宇宙系アクセサリー(作り方動画)

パジコさんに日頃の感謝をこめて動画も作ってます

営業のK部長とNさんとはもう5年以上のおつきあいになります。
振り返ると・・・・私が下手で仕方なかった頃に、飛び込みで売り込みに行ったことが出会いのきっかけです。
当時はパジコさんは神保町にオフィスがありました。
そして、札幌からせっかく来てくれたので、とういことで、スイーツデコ関連の本をたくさんいただいたことを覚えております。

実はK部長は、そのことをすっかり忘れていたようで。(K部長は私より天然で可愛い人だと思っております)
あのとき、笑顔でにこやかに対応してくださって、当時から本当に優しかったです。
それ以来、札幌でのお仕事を色々と任せてもらうようになりました。
とても楽しい経験をおかげさまでたくさんできたと思っております。

粘土&レジンの楽しさも知ることができて、本当に感謝です。

ありがとうございます! PADICO


作り方動画配信中です!!ぜひ参考にして作ってみてね(^∇^)

✨ホームページ更新中です✨
個別レッスン受講された方、ありがとうございました!!
http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 Comments

Add your comment