maroon sweets~マルーンスイーツ~

クレイエデュケーション 作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ありがとうございました!maroonsweets

2017
18
パティシエケーキ9

この度は札幌丸井今井にてイベントにたくさんの方にお越しいただいて、作品見てくださり、買ってくださって

心から感謝です✨嬉しかったです(^∇^)

ありがとうございます!

お友達・生徒さん・Youtubeやブログを見て来てくださった方・チョコレートを買うついでに

偶然見かけてくれた方と、本当に嬉しい出会いもあり、私自信とても幸せな時間を過ごすことができました!

チョコローズパフェ

このイベントでは、ここまでくるのに、広告や宣伝、作品の設置、販売、そしてお片づけまで何から何まで

色々と尽くしてくださった丸井今井のフロアスタッフの方々すべてに感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

私だけではとてもとてもこんな風に素敵なイベントにできなかったと思います。

クッキーウェルカムボード

作品をじっくり作ることで改めて自信もつき、そしてもっとたくさんの方に

可愛い!を感じてもらって、楽しんでもらえるような活動が出来たらいいなと思いました

みなさんのおかげです(^∇^)

差し入れ丸井2

動画・・・見てくださっている方も増えて。

差し入れもいただいて・・・・


嬉しかったなぁ。 

差し入れ丸井1

本物のスイーツもやっぱり嬉しいですね✨



またみなさんに会えるといいなと思います!!

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村

フェイクフードへ" />
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment