maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

スイーツデコ チョコレートの作り方

2017
14
ホワイトデーチョコ1

今日はホワイトデーですね・・・


すっかり忘れていたのですが、嬉しいお返しがあったので(^∇^)


ピエールマルコリーニ9

ピエールマルコリーニのチョコレート💕

普段は食べられないですよね・・・・自分でも買うのにはちょっと気が張ります。

そんな高級チョコを・・・私のことをよくわかってくださっていて、

優しさを感じました


こうして・・・私が好きなものを考えてくださって選んでもらえたものはグッときます✨

もったいなくて食べられないけど(^∇^)


本当にありがとうございました💕



相変わらず、動画はエキストラの息子のツッコミ入りです。

楽しいけど・・・ワンパターンで。

そのワンパターンにも、最近はいい感じで突っ込めるようになった息子に成長を感じたりしております。

動画は、ある意味私の成長を感じられるものだったりもします。

下手で下手で仕方がないくらいだった5年前。 

息子にすすめられて撮ったラーメンの動画も・・・ひどいものでした(汗)

それから、こうして真面目に?取り組むようになって。

迷いながら続けてきて。


最近は、すっかり恥ずかしいという気持ちが吹っ切れたみたいです

チョコレートは、とっても簡単です。
100円ショップの色々な型を有効に活用できます。
ねんどは、おなじみのモデナのツヤ感が綺麗です。
かじりかけをよく作るのですが・・・・・海外の方から
「かじると、こどものいたずらみたいになるから、いやです!」というコメントをよくもらいます。

言われてみれば・・・なのですが、
かじらないほうが好き?それともかじって(切って)クリームがとろりと出てるのが好き?
これは、きっと好みなんでしょうね。

私は・・・・
どっちでも良いです(笑)


作り方動画で楽しんでもらえる人が一人でもいたらいいなと思っております(^∇^)
楽しさが拡散しますように・・・・見てくださって本当にありがとうございます!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
にほんブログ村

フェイクフードへ" />
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment