maroon sweets~マルーンスイーツ~

クレイエデュケーション 作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ロシア口金でお花の絞り方

2017
24
3D口金4


食べられるケーキです💕


なぜ食べられるか?って・・・・それは私も苦渋の判断でした。


せっかく買ったロシア口金でどうしてもお花の絞りをやってみたくて。

最初、クリーミーホイップ(食べられない)でトライしたのですが、クリームが柔らかくて失敗!!

固めが良いのかなと思い、モデナを水で溶かしてやってみたものの失敗!!

仕方ないから・・・砂糖でアイシングを作ってやってみたものの失敗!!!

3D口金2

でもどうしても作りたい!が止まらなくて。



なぜか悔しくなってしまって。意地になってきて・・・・


悩んだあげく、


バタークリームを作ることになりました。



結果・・・食べられるのですが。バタークリーム、絶対に無理ですね。

どうしても食べられません。

バターとクリ−ム、どうしても胃がもたれます。

捨てるくらいなら、作らないほうが良いかと思いつつ。


もどうしても作りたかった。作るという強い想い。



私って本当にただ作りたいだけなんです(⌒-⌒; )!!




そしてやっぱり私の場合・・・食べられないほうがあってるなぁと思い知らされる体験でした。


でもこの口金!楽しいです✨✨✨ おすすめです(^∇^)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


0 Comments

Add your comment