maroon sweets~マルーンスイーツ~

クレイエデュケーション 作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

サンリオ イースターエッグの作り方

2017
16
チョコエッグ2

今日はイースターです。

子供が小さかった頃は、生卵で作ったイースターエッグ。

英語のレッスンでもかかせないアイテムでした。

みんなで色とりどりのイースターをばらまいて、エッグハンティングをするのは楽しいイベントです(^∇^)

チョコエッグ1

このエッグはグミーキャストで作ったので、ぷにぷに&ぺたぺたしていて、壊れません。

サンリオの可愛いキャラクターを埋め込んでいるので、

ちびっこによろこばれるかなぁと思って作りました✨✨✨



相変わらず、正しい作り方をしないのが私流です(笑)



動画を見て、可愛い!!と言ってもらえると、ほんとうにほんとうに嬉しいなと思います。

喜ぶ姿を思い浮かべると、いくらでもアイディアが浮かびます!💪




可愛いハンドメイドを是非親子で楽しんでもらえたら私も嬉しいです(^∇^)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram



0 Comments

Add your comment