maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

妄想グルメとmaroonsweets

2017
22
妄想グミー1

このグミークリームソーダ✨

妄想グルメさんのレシピで作っております。


Youtube動画でお料理が好きな方ならばきっと知っているはずです(^∇^)

私は妄想さんの動画の大ファンで…子育て中は、この動画をみて、今度子たちと一緒に作ろう!とわくわくするのが

とっても楽しみでした。 バケツプリンとか・・・・子共が喜んでくれて良い思い出です✨



妄想さんのスイーツは、可愛くて、面白くて、大きくて、おちゃめで、そう!!わくわくがいっぱい詰まってます。

最初、見たとき・・・『なんて、頭が良いんだろう✨』とっ(^∇^)

氣仙先生の作品もそうでしたが、誰も思いつかないような発想力を持った人に私は強く憧れます。

すごいこと!ではなくてちょっとしたこと・・・・

それがあるかないかで才能は大きく違ってくるなと思ってます。



今日まで動画を続けてこれたのは、妄想さんの助言があったから。

授業料をお支払いしたほど、適切なアドバイスをいただいて、本当は直接会ってお礼を伝えたかったのですが、

この場を借りてありがとう!!を伝えたいです。

当時の私はアルゴリズムとかタグとか・・・・

ちんぷんかんぷんで、怖くなってしまったけれど、楽しむことや続けることを教えてもらったことに感謝でいっぱいです。




 妄想さんの ヘキセンハウスを参考にしてます!うさぎちゃんがポイントです。



 妄想さんの ホットドック作ってます!



 妄想さんの富士山ゼリーに感化されて作りました(^∇^)



 妄想さんのフロランタンとメレンゲを真似してます。 この時、シェアしてくださった事本当に嬉しい思い出です。心臓飛び出るくらい嬉しかった
この時、本当は食べられるのを作りたかったです(^∇^)



大物は、たいてい器が大きい✨✨✨

これからも、オリジナルの創意工夫を凝らした食育にもなる妄想グルメさんの作品、楽しみに拝見したいと思います!!

妄想グルメ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram









0 Comments

Add your comment