maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

銀座シックス スイーツ地下2階

2017
05
いちごパイ1

先日オープンして間もないGINZA SIXに行ってきました✨✨✨

もちろん、お目当は地下2階のスイーツ💕

京都抹茶専門店 辻利

グラスもかわいい、カスタード味のプリンが大人気 マーロウ

この2店舗に限っては、長蛇の列で、夕方もすごい人でした。

ギンザスイーツ2

私は北海道を応援する気持ちで ISHIYA GINZA に直行!!

銀座限定の白い恋人(ラングドシャーのクッキー)を買いたかったのですが・・・




ぜんぶ売り切れでした!

お店の人曰く、毎日開店前から並んでくださって、あっとゆう間に完売しているそうです。


みんな限定品には、目がくらみますよね〜。


私は、唯一購入できたレモン&抹茶のパイを購入。  食べずに観察してフェイクで作っております。



動画には、地下の様子もアップしているので、行くことができない方にも少し気分を味わってもらえたら嬉しいです(^∇^)
銀座・・・・良いですよ〜。

しばらくは混むと思いますが、贅沢な気持ちになれるのはたまには良いなぁと思います。

私は子供を産んでから 銀ぶら(死語)をしていなかったので、

まさに18年以上時が経っているにもかかわらず、銀座4丁目〜6丁目界隈はずっとずっと変わらず

素敵な雰囲気です


ギンザスイーツ1

老化と共に、歩き疲れて喉が渇いたので 10FACTORYの みかん(清美)のシャーベットを食べました!

6種類のみかんから好きな種類を選べます!

350円なので、とっても手軽に食べれると思います。もちろん味もさっぱりしていて美味しいです。

ちなみに100%のみかんジュースを飲みたかったのですが、こちらは売り切れ!!

乾燥みかんや、ゼリーも売っているので柑橘系が好きな方にはおすすめです✨



東京に行くことがあれば、ぜひ楽しんでほしい場所ですね〜♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram










0 Comments

Add your comment