maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン ドロップキャンディの作り方

2017
23
さくまいちごみるく

サクマのキャンディ。
昔っからあるので、懐かしくてかわいいですね。

中がさくさくのいちごみるくは、口に入れてカリッと噛むとみるくの優しい味が広がって幸せな気持ちになります。

今流行りのお菓子ポーチにアレンジして、じゃらじぁらつけたらかわいいかなぁと思って作りました。
作っていても幸せな気持ちになるのでオススメです。

詳しい作り方や材料は動画をみてね!

ドロップミラー1

こっちはサクマのドロップキャディをデコったキャンディミラーです。
とても気に入っていて、私物としても使用してます。

実はこれ5年前にパリで販売した作品でもあるんです。
まだ作家としては未熟で、自信などなかったのですが、5個販売して全部売れた時は本当に嬉しかったです✨
そして、そのフランスでこのミラーを購入された方がYoutubeを見てくださり、「今も大切に使ってます」
と連絡をいただきました。
奇跡の出会いをYOUTUBEを通して巡り会うことができて、本当に嬉しかったです!


※「How to make Sakuma Candies UVレジンでドロップキャンディの作り方」

****************************************
そして、この作り方動画は、去年、水玉バンビさんと砂糖かなめさんにお声かけしてコラボとして
作った作品です。
同じモールドをもっていたので、お揃いが嬉しくて💕
勝手につくるのが憚られたので、いいですか?と声をかけました。

スイーツデコ動画の先駆者だった水玉バンビさん♪
突然の声かけにとても丁寧に対応してくださって、私の動画もみてくださって快く承諾してれて、つながることができて
心底嬉しかったです。
水玉バンビさんのおかげで私の動画はたくさんの人に見ていただくことができたと思ってます。
なので、、、やめてしまうと聞いた時、顎が外れそうになって、泣いてしまいました。

かなめさんにしても、スイーツデコを楽しんで作っている方で、繊細で。
かわいらしい方だと思ってます。
同様におかげで私の動画にたどりついた方がいたはずです。

お二人とも、この場を借りて、本当に心からありがとうございます!!




そして戻ってきてくれることをずっと待っていたいなと思ってます。

*************************************************


Youtubeはアンチやヘイトといわれるユーザーをどう対処してゆくのかで
悩む方も多いと思います。
本当に難しく、大変なんですよ。
ブログでは動画の細かいお話はしておりませんでしたが、参考になればと思い、
私の経験を少しずづ書きたいなと思ってます。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram







0 Comments

Add your comment