maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アイシングクッキーの作り方

2017
25
クッキーアンバスさん1

このソフトクリームのアイシングクッキーチャーム。
アメリカ在住のSweetAmbs さん(アイシングクッキーアーティスト)のために作った作品です。

私は長いこと、アイシングクッキーが大好きで、習いたくて習いたくて、
でも育児中はお講座や習い事、なかかな時間もなく通うの難しいですよね。
なので、ほとんど独学で、うまくならなくて、、、、
うまくなりたくて見つけたのがYoutube動画✨
こうゆう時、動画は最適です。


※「How To Decorate Wedding Dress Cookies!」

この素敵なウェデイグドレスをみて、胸が打たれて感動して、作ってみたくて、気がつくと、コメントを書いておりました。たいてい大物Youtuberはコメントにお返事くれません(私は小物なので必ず返事しますが)

それなのに、速攻お返事をいただいて、歓喜のあまり震えてしまったことを今でも覚えております。

クッキーアンバス3

初心者のアイシングクッキー、しかも材料はクリーミーホイップ。
今思うと、本当にこのレベルで動画をアップしていたことが恥ずかしくて仕方ないのと、上手なアイシングクッキーを
作れる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい・・・

そんな作品なのに、SweetAmbs さんはとても喜んでくれて、動画で素晴らしいコメントをくださりました。


※「アイシングドレスクッキーの作り方」 コメントと作り方は良かったら動画をみてね!

*************************************

私は今でもこの出会いのことを思い出すだけで涙が出ます。
遠く海を渡って、会うこともないだろうアメリカの地から、こうしてつたない素人の私に
励ましの言葉をくださいました。

「Your creations are amazing! 」

SweetAmbsさんのおかげでやめようと思っていたYoutube動画も続けてこれたと思っております。
彼女は本当に愛にあふれた作家さんで、こうしてわけ隔たりなく、人の良いところを見つけてくれて
大きな声で賞賛してくれる、天使のような柔らかさと優しさを持った女性です

このドレスクッキーも彼女が結婚式を控えていた頃のとても大切な作品だったと思います。
その作品を、大いに真似して作ってください!と言ってくれたこと。
そして、作ってくれてありがとう!と声をかけてくださったことが、私の今までの考えを一掃してくれた大切な恩人であるのです。
日本人は著作権で怒ったりしますよね。

彼女のアイシングクッキーは、繊細なアートと同じです。
そして教えたくないようなテクニックをふんだんに披露してくださっております!
このように、インバウンドとして動画を活用されて、アメリカでは大人気のクッキー教室の先生です。きっとアイシングクッキーが好きな方なら、知っている方も多いと思います💕

彼女との出会いをきっかけに、アイシングクッキーをもっともっとうまくなりたいなと思いました。
そしてできることならアメリカまで行って習いたいと本気で思いました。
それがこれからも私の夢です✨

そして動画を通してずっとずっと応援したいと思ってます。

アイシングクッキーが好きな方におすすめ先生!誰にも教えたくなかたったくらい最高です!

SweetAmbsCookies

***********************************************




わたしがラーメンを作れば・・・
Ambs さんもラーメンクッキーを作ってくれて





Ambs さんがメレンゲを作れば、
わたしもメレンゲを作る💕




もうすぐ赤ちゃんが生まれるSweetAmbs さん、無事にそして彼女の幸せを願っていたいなと思います。
Youtubeでの私の出会いは、本当に素敵なものばかりなんですよ!

クッキーアンバス2


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 Comments

Add your comment