maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクスイーツデコ 白い恋人の作り方

2017
01
白い恋人

白い恋人です。食べられません(^∇^)
マグネットです。


「白い恋人のつくり方&白い恋人パーク」詳しい作り方は動画をみてね!

**************************
北海道に移住して15年になりました。
引っ越してきたときは、こんなに長く居る予定ではありませんでした。
早く東京に戻りたい毎日だったと思います。

結果、今日まで住んでいるのにあまり北海道のことをよくわからないで過ごしてしまって。
それだけ育児に夢中だったと思ってます。
子供は、北海道で過ごせてよかったみたいで、それはそれでよかったと思ってます。
今後はお母さんの好きな東京に戻ろうと言ってくれております。
やっと・・・です(^∇^)

札幌といえば・・・修学旅行や観光客の定番!「白い恋人パーク」。
あま〜いチョコレートの香りがいっぱいに広がり、かわいい建物の中は夢の工場になってます。
白い恋人が出来上がる工程がみたくて、ひとりで行きました。
お菓子工場の工場見学はわくわくしますね!

スイーツが好きな方なら、行ってみるといいですね💕

そして…このラングドシャークッキーを粘土で作ってます。
クッキーはスイーツデコの初心者さんにおすすめの作品です。
簡単でかわいいので、動画をみて作ってみてね。
小学生が好きなクッキー&お菓子工場をセットにした動画です。一回で2回楽しめるように考えました✨

******************************


そして、食べられる白い恋人のつくり方動画はこちら!


※「5 Ingredients Shiroi Koibito (Chocolat Blanc et Langue de Chat) 白い恋人
- OCHIKERON - CREATE EAT HAPPY」

************************
お料理動画で人気トップ10に入る OCHIKERONさん♪
私も大好きです。
とにかく可愛らしくて、明るくて、動画をみると元気になります。そしてお料理も英語も上手。いまは子育てしながら動画を投稿しております。
最近、彼女のライブを拝見して、答えてもらってから、より好きになりました!
Youtubeはこうしてダイレクトにご本人とつながることができて、そのことがさらに自分にとって身近な親しみやすい存在になって応援したくなる魅力かなと思います。気さくで、威張っていない方ばかりです。そうゆう気取らない素直さが
人気の秘訣なんだと思います💕
そうそう、素人っぽく、失敗する人のほうが応援したくなるんですよね(^∇^)
************************



六花亭バターサンド

北海道土産の定番 六花亭。
たいてい実家に帰る時は、これとじゃがぽっくるです!


※「六花亭バターサンドのつくり方」 つくり方は動画を参考にしてね!

*******************
ラムレーズンと洋酒の入ったバタークリーム、そしてしっとり優しい味のクッキーの組み合わせが最高です!
ちょっぴり大人の味ですが、子供も食べれる人気のお菓子。
私は、こうして自分の好きなものを粘土で、ただ楽しいから作っておりました♪
*******************



※「カルビーじゃがぽっくるの作り方」




******************************************

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨

http://sachiemitsu.wix.com/maroonsweets#!gallery/wnigt



インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




0 Comments

Add your comment