maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

100円スイーツデコ アイシングクッキーの作り方

2017
09
アイシングきもの2


今日はプライベートレッスン、アイシングクッキーを作りました✨

生徒さんとはおしゃべりしすぎで、あまりはかどらなかったのですが、
ありがとう!! とっても楽しかったので、
習いにきてくださり、感謝です

是非、ポイントを押さえて自宅でたくさん練習してもらえると嬉しいなと思ってます。


本当のアイシングクッキーも、
アイシングクリームを綺麗に広げる方法
デコペンを流れるように描く方法など、一度ですぐに上手になるのは難しいので、
根気よく練習してもらえるといいなと思います。


※《100円材料で和柄のアイングクッキーの作り方》

*********************
この和柄のアイシングクッキーの材料は全部100円ショップの材料です。
この作品は、ちびっこでも楽しめるように考えました。

絵柄も、自分で描くのは難しいので、ネイル用のシールを利用しております。
とても簡単で可愛い作品ができるので、ブローチにしたりクリップにしたりで
気軽にスイーツデコを楽しんでもらえるといいなと思って考えました。

和柄は実際にデコペンで描くとなるととても難しいですが、この方法だと
簡単ですね!
**********************


アシングバラ2

こちらはアフタヌーンティのイメージで作ったティポット&ティカップのアイシングクッキー💕

アイシングを広げるとき、本物用のピックではなくて爪楊枝を使用しますが、
十分できます!!

分量が少なすぎるとぷっくりと可愛い感じにならないので、少し思い切って多めに
クリームをデコると良いかなと思います✨

アイシングバラ1

このバラの柄は、私の動画先生の作品を参考にしてます。
ちょっとの工夫でバラが描くことができて楽しいです✨
アイシングクッキー、本物もよいですが、
フェイクも充分に楽しいので是非マスターしてほしいなと思います(^∇^)


>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

1dayレッスンは、上記のように「アイシングクッキーを作りたい!」というご要望に応えてできるだけ
詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 子育てブログ 子供の趣味・子供と一緒に趣味へ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment