maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ケンタッキー シナモンロール作り方

2017
11
シナモンロール3

現在発売中のシナモンロール✨かわいいパッケージに惹かれて衝動買いしました(^∇^)

かわいいものに目がないので・・・・

今は欲しいもの、かわいいものがありすぎで、こんなのあったらいいのにな〜は探すと大抵は
手に入る時代です。

でも私が小さい頃は、そんなに簡単に手に入らなかったので、
いつも欲しいなぁと思ったものは、イメージして空き箱やいらないものを使って作っていました。
できたものは決して自分の納得のいくものではなかったけれど、作ることで、最後まで作り上げる力だったり
イメージしたものを形にしてゆく力を育めたのでは?と思ってます。

そして無心になった後のすっきりした気持ち。
子供の頃はぜんぜんストレスがありませんでした!


※「スイーツデコ シナモンロールの作り方」

******************
こんな風に、かわいいもので溢れかえっていて。サンリオ商品はコラボ作品を追うときりがなくて、ついてゆけないくらいです(汗)
このかわいい空き箱も、捨てられてしまうんだなぁと思いながら、
作っていました。 

捨てていいと思うけれど、捨てる前に何か楽しみたいなぁと思って作ってます。
作ると癒される私がいるから(^∇^)
******************

シナモンロール2

シナモンロールは子犬なんですね。うさぎだとずっと勘違いしてました。

かわいいシナモンロールの入れ物と一緒に粘土でミニのシナモンロールを作ってみました。
ちっちゃくして、がさばらないようにと思って、今回はミニです。

日頃、断捨離を意識しているので、いらないもの=ときめかないものは捨てるようにしているのですが、
私の場合、期限を設けているので1年は保存されます。




そして大概は、捨てます!

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram




0 Comments

Add your comment