maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

おゆまるでスイーツデコ レモンの作り方

2017
29
FullSizeRender.jpg

おゆまるでレモンを作って、レジンのハーブティに差し込みました!

おゆまるが楽しくて、本当に子供から大人の方にもおすすめな材料で気に入ってます✨

昨日書いたブログを見直したら、さも辞めそうな雰囲気だったかな?とご心配おかけしました。
心温まるメッセージを頂いて、嬉しくて泣いてしまいました。

カナダから・・・・この場をかりてありがとうございます!
おかげで励まされて、こうして再びブログを書いてます。

ブログもYoutube動画も観てくださっている方がいるのに、
こうしていつも一方通行な発信しかできていないので、急に寂しくなりました。

みてくださる方限定で、我が子まで公開してしまいました。
かなりプライベートな公開だったのですが、すでに高校生なので、昔の可愛い?姿で癒されてもらえると
嬉しいです。

今までSNSを活用していなかったので、今、グループを作ることを考え中です(^∇^)
もっとみなさんと繋がれるように✨


※《おゆまるでスイーツデコ レモンの作り方》作り方はyoutubeをみてね✨
*********************

夏休みの工作にもなるかなぁと思い公開しました!
でも、決して手を抜いてません。
実は、この作品、今年の2月丸井今井札幌三越で展示させてただいた作品です。
たくさんスイーツを作成したので、アクセントになるかなと思い販売用ではなく、展示用に作成しました。
スプーンが固まっているところが躍動的で、フェイクならではの醍醐味です。

リアルサイズの作品は、食品サンプルと同じように動きをストップモーションで止めた状態を作る
ととっても面白いですね。
カレーの食べる瞬間だったり、ビールを注いでいる状態だったり、ピザのチーズが伸びている感じだったり、
動きをつけると、楽しくて、アートになってさらに楽しさがアップすると思います。

*************************************

ぜひぜひ、遊び心を忘れずに、楽しくアレンジして作ってほしいなと思ってます。

昨日は子供のために!と言っておりましたが、

子供相手であっても決して手を抜かないで、そしてもちろん大人の方も楽しめる作品を作ってゆきます✨



*****************************

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









0 Comments

Add your comment