maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

クリスタルレジンでキャンディの作り方

2017
18
リラックマキャンディ1

このリラックマのキャンディ✨

カナダ在住のお友達Pankobunny ちゃんのために作った作品です。

もう2年も経ったのに、この輝き。おもちゃみたいで、全く劣化もしないで綺麗な状態なので、
クリスタルレジン!さすが!と思いました。

UVレジンも人気ではありますが、クリスタルレジンもすっごくおすすめのアイテムですね。
キャンディの精巧さと強度で言ったら、これに勝るものはないなと思っています。
作品としてもクオリティが上がるので、販売などをしている人には必須の材料だと思います。

リラックマキャンディ2


 Rainbow-colored Rilakkuma Candies クリスタルレジン キャンディアクセサリーの作り方  作り方はYoutube を見てね✨

********************
クリスタルレジン、型に流し込むだけ・・・
そんな単純な動画なのですが(汗)
これは、Youtubeを通して仲良くなったPankobunnyちゃんの計らいで、コラボした作品です。
Pankoちゃんは食べられるのを作るので、
私は食べられないのを作るように頼まれたのですが・・・・

実は失敗してしまって。
同じモールドを用意したのですが、私はカラフルな色にすることくらいしか技がなくって。
Pankoちゃんみたいな作品ができなくて、ずっと動画をアップできなくて悩んで、
またそのことを英語で説明できなくて、悩んで・・・・

Youtube は当時スカイプで英会話レッスンを受けていたので、
英語の勉強になると考えておりました!

事実・・・・なります!
英語学習になります。

なのでPankoちゃんには、すごく丁寧な英語を教えてもらったので感謝なんです。
彼女は、私の英語の先生でもあります。
なぜなら日本語もとってもよくできる子だから。
おかげで、意思疎通が下手な私にも、優しく対応してくれて、なんとか完成させることができた
作品なのです。
***************************



本当はPankoちゃんみたいなこのキャンディを作りたかったのですが・・・
もしかしたら、リベンジしたら、今ならできるかも!

もう遅いけれど。

この場を借りて、私にコラボを提案してくださって感謝です。本当にありがたい出逢いでした✨

これからも可愛くて、元気で優しい彼女を応援したいと思っています💕

簡単!かわいいスイーツが好きな方におすすめ  Pankobuuny

*****************************

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









0 Comments

Add your comment