maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジンでお花のゼリー

2017
22
お花のゼリー5

今日は、ヴォーグ学園のお講座でした。

生徒さん、暑いところお疲れ様でした!
本日は、メロン&グレープフルーツ&パインにチャレンジしていただき、
みなさん、上手にできておりました(^∇^)

お講座では、
細かいグレープフルーツのつぶつぶのリアルに作るコツだったり
メロンの失敗しない色味の調整

といったことをお伝えできたと思っています。

Youtube動画は私の場合、はしょりすぎても意地悪だと思うので、なるべくポイントになる部分も
隠さずに撮影しておりますが、
やはり、実際は見せる!動画で作っておりますので、
細かいポイントに関しては、お講座で聞いてくださるのが一番!と思っております。
なので、ぜひぜひ遠慮せずに、質問してほしいなと思っています✨



私も久しぶりにねんどをこねて、楽しかったです(^∇^)




先日 「食べられるお花」が入ったゼリーを買って
食べる前にレジンで表現してました💕
お花のゼリー4

※のちほど、動画はアップします!

お花がスイーツに入ると、とっても華やかで綺麗ですよね〜。
まるでフェイク?と思うような素敵感です(笑)

実際、食べられるお花のお味は・・・

小さい頃に母親に作ってもらった食用菊の味がしました。

美味しいかどうか?ちょっと・・・それは・・・なんとも言えないのですが、スイーツは見た目が大切なので、
これはこれで目で楽しめました!

東京駅で購入出来る「お花のババロア」というお店で購入しました💕

おまけに、コスモスのお花の種をいただき、なんとも優しい気持ちになりました。

こうゆうちょっとした気使いが、とってもいいなと思いました。

おすすめです✨



*****************************

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact






      

0 Comments

Add your comment