maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

オレンジ&チョコパフェ 

2017
23
オレンジチョコパフェ1
 
このオレンジ&チョコのパフェ✨

北海道を中心に活躍している歌手&DJ&モデル&英語講師をしている わたなべゆうか さんに

プレゼントとして渡してきた作品です♪


今日は、ゆうかさんのミュージカルにお誘いいただいていて、はりきって準備して出かけたのに、
私としたことが、すっかり場所を間違えてしまって。
大麻にある北翔大学のキャンパスへと向かってしまい・・・

まるで迷子になった子犬(野良犬?)みたいに、泣きながら帰宅し、やっぱり会いたくて、
出直して、渡しに行きました。

オレンジチョコパフェ2


そして・・・

ちょうど公演が終わったところに駆け込むことができて!
ゆうかさんに、会えて・・・

疲れが吹き飛びました✨

歌声は聞くことはできなかったけけれど、きらきらとラメパウダーのような光が輝いている、オーラいっぱいの
彼女の姿に、癒されてとっても満足でした(^∇^)

ゆうかさんとは、フェイクスイーツがご縁で知り合った大切な人です💕

誕生日が同じ(8月4日)だったり、イギリスに留学していたり、共通点も多いのですが、

私とは違って、才能あふれる聡明で美しい女性なんです。

今日も、出遅れた私に優しく対応してくれて、ありがとうと笑顔で写真撮影してくれて。

私は、こうゆう、ちゃんとした感謝が出来る子が大好き✨



これからも、きっと、もっと輝いてゆける女性だと実感してます。
今後もご活躍!応援したいなと思います✨

FM NORTH WAVE (月~木 9:00~11:55 ゆうかさんDJのラジオ番組♪私の癒し♪とってもおすすめです(^∇^)


*****************************

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









0 Comments

Add your comment