maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

白い恋人パフェ

2017
31
白い恋人パフェ1

夏休み…

息子が朝から晩まで勉強を頑張っているので、私もその姿に感化され英語勉強中です!



合間に昨日、思いついて作った《白い恋人パフェ》

集中して作ったら、イメージと同じにできて嬉しかったです✨

いつか白い恋人パークで、この作品のワークショップができるように✨✨✨・・・願って作りました(^∇^)

白い恋人パフェ2

私はいつも息子にも、イメージすることが大切!と言っております。

頭の中で考えた良い出来事や、なりたい自分を強くイメージすれば、そこに人は近づけると思っています。

特に、若い子が夢をもって、そこに向かって一生懸命に、夢中になっている姿はぐっときます。

まさに、勉強をしている子供たちの姿は、なりたい自分になるために必死になっている姿です。

大学生になって、楽しい学生生活を満喫する姿をイメージすることはとっても大事です!

これはきっとイメージトレーニングなんでしょうね。

私がスイーツを作る時も、頭でイメージしたものを作るので、ちょっとしたイメージトレーニングと思ってます。
(無理やりです。やっぱり、意味ないかも・・・)

ということで、スイーツをイメージしているだけでは、応援にならないので(汗)、




自分も頑張って勉強するしかないなと思っています。





この夏は、息子の成長を感じつつ。

その背中を見ながら、自分も頑張ろう!と気が引き締まる毎日です🌸


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

⭐︎ワークショップの企画&提案  http://ameblo.jp/maroonsweets/entry-12289034160.html

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





























0 Comments

Add your comment