maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

えもじょわ スイーツレシピを再現

2017
09
⭕️えもじょわさんカット1

今、とっても素敵なスイーツの動画を作っています✨


実は、ずっと動画はやる気がなく、
作る予定もなかったのですが。

いちごのレアチーズケーキを作って火がつきました(^∇^)

この作品は、パリ在住の料理人えもじょわさんのレシピを再現したもの。
えもじょわさんといえば・・・・そうYoutuberです。とても繊細なフランス菓子を4Kの映像と美味しそうなで表現しています。

見ると、うっとりします。
とにかく、美しいです✨✨✨  
そして美味しそうです。
食べたくて、仕方なくなります。

5えもじょわさん本

「7月20日に発売された、誰でも失敗なくできるスイーツレシピ えもじょわ

現在 Amazonスイーツ部門 ランキング1位

この本も当然、素晴らしいです
写真も美しいので、眺めているだけでも大満足なレシピ本です。
私は予約で購入したのですが、予約だけですぐに重刷されるほどの人気の本です✨

憧れのマカロンや、スフレ、チーズケーキなど、本当に私でもできるかも!と思う工夫がされております。

本当に何度も何度も眺めていては・・全部作りたい!と強く思う素敵な本です。




えもじょわさんの動画は
すばらしい映像と美味しそうな作品を両方パーフェクトに作れる料理人さんがいるんでなんて!と、
感動します。

作品の全部がアートなんです!

プロのアーティストは、こんな風に完璧なんだと思います。

そんな尊敬すべき、たくさんの才能あふれるえもじょわさんが、
私の食べられないスイーツの再現を承諾してくださったんです(^∇^)

コラボというには、おこがましくて。

でも、嬉しすぎて、まだ動画ができていないのに、
ブログを見てくださっている方に、先にお知らせです。


やっぱり大物は器が大きいですね🎶

そして、さらに好きになりました

心より感謝して。


再現動画・・・頑張って編集中です。

楽しみにしていてくださいね✨


えもじょわさんカット4

*****************************

>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(作品によっては、材料費が変更する場合がございます。ご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

New!⭐︎ワークショップの企画&提案  http://ameblo.jp/maroonsweets/entry-12289034160.html

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









0 Comments

Add your comment