maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

イベントありがとう&メロンパフェ 

2017
08
メロンパフェ2

明日はヴォーグ学園 前期最終日です。

すべてのフルーツに色つけをしてもらい、フルーツパフェを完成させていただくことになっています✨

だいぶ日にちが空いてしまったので、私も生徒さんにどれくらいパーツを作ってもらったか忘れそうなのですが、

出来上がったフルーツを自由にデコレーションしてもらう楽しい作業となります。

メロンパフェ1

私も、生徒さん用にメロンを練習したパーツがあったので、

メロンパフェを完成させてみました(^∇^)


残暑厳しい毎日なので、まだまだアイスが食べたいこの頃です。

ホンダカーズ3


そして・・・

先週末はホンダカーズのイベントは・・・

整理券も並んでいただくくらい、20席ほぼ満席の集客で、みなさんありがとうございました✨

今回は大人数だったので、少し不安だったのですが、

気がきく可愛らしいアルバイトさんのおかげて滞りなく、みなさんに楽しんでいただけて本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

たくさんのちびっこ〜大人まで幅広い層の方々に、はじめての粘土工作を楽しんでいただけたと思っています💕

楽しかったぁ(^∇^)

またどこかでお会いできますように♪

ホンダカーズ2


**********************

10月期 (11月スタート)ただいま受講受付中です!!

申し込み&お問い合わせは ヴォーグ学園札幌校

ヴォーグ学園logo✨✨✨


>>>>>>>>>>>>>>>

✨maroonsweets youtube✨ https://www.youtube.com/user/maroonsweets


✨ホームページ更新中です✨****************************

プライベートレッスン受付中です。
New 単発1Dayオーダーレッスン  5,000円 (約120分 お茶&お菓子付き)
(材料費は別途。作る作品によって変動しますのでご了承ください♪)

ご要望に応えてできるだけ詳しくポイントを説明し、ご指導します。
ご予定(日程・時間)は、調整いたします。
ご希望の方は、ホームページのレッスンページをご確認の上、メールをお送りください♪


http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

***********************************************

インスタグラム、投稿中!!よかったらフォローしてね^^

Instagram

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
⭐︎maroonsweetsの自己紹介 http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-category-19.html

⭐︎動画のご相談   http://maroonsweets.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

⭐︎フェイクスイーツデコの講座   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/school

⭐︎定期ヴォーグ学園札幌校   http://www.voguegakuen.com/school.php?f_school_id=5

New!⭐︎ワークショップの企画&提案  http://ameblo.jp/maroonsweets/entry-12289034160.html

⭐︎その他 お仕事のご依頼   http://sachiemitsu.wixsite.com/maroonsweets/contact

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






0 Comments

Add your comment