maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

東急ハンズに納品する物

2012
05
ハンズ納品1

このピリピリに忙しい時期ですが、
1月9(月)10日(火)14日(土)15日(日)東急ハンズ札幌店にて、
私、登場します

楽しみなのですが、実はタイガーマスクの仮面でもつけて行こうかとも迷っております。

塾の生徒にも内緒だし、小学校でボランティアをしているので、顔が知られている。
このあいだ、本屋さんでケーキの本をしゃがみこんで見ていたら、
『あっ、 先生だ。 こんにちわ。』と声をかけてきた生徒さんの
手には英語のノート。

『英語のノート買いにきたんだぁ~。 えらいね~。 よしよし。』と
頭を撫でた、私の手には、
「デコレーションテクニック」 クリームの絞りの本。

これじゃ~、立場が台無しです(汗)
エラそうに参考書をおススメしてる説得力がない。

なんとかワープして、自分をなんとか参考書売り場のところに移動させたい
思ったところでワープできるわけもなく、生徒さんが帰った後で、絞りの本をもとに戻し、英語参考書へ向かった。

時、すでに遅し。

ケーキ類や
ハンズ納品2

レジン製品
ハンズ納品4

「ブログ、見ました」とおっしゃっていただいた方に、ささやかですがプレゼントも
用意しております。
ハンズ納品5

初めてのワークショップ&作品販売✨
どきどきで、緊張もありますが、たくさんのちびっこと触れ合える時間を大切にがんばります💪
この場を借りて、東急ハンズ4Fクラフト担当の皆様に心より感謝して。

ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

3 Comments

大久保知美♪  

No title

コメントありがとうごじゃりました^^
では♪宣伝しちゃおかな♪うふふ♪

2012/01/10 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

あけましておめでとうございます^^

WS、大盛況だったようですね!
先程ヒロさんのブログでコメントを拝見しました!

私のブログでも、14と15の
宣伝させていただきたいです(*^_^*)

作品もたっくさん作られたのですね!
しかもカワイイ!私、大好きです!

私も昔、WSやったので
ダースベイダーをかぶりたい気持ちわかります…(^_^;)

2012/01/10 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

いよいよですね。

sachiさん^^

明けましておめでとうございます。
新年早々、車がはまったりと大変でしたね。北海道ならではのハプニングでしょうか。こちらは快晴の日が続いております。

さて、いよいよワークショップですね^^
ダースベーダーはさすがに怖いので(笑)、ニッコリ笑顔でお願いします。
私も別に内緒にしていたわけではないのですが、ブログもお仕事のことも特に近所の方なんかには詳しく説明していなかったので、ワークショップでお会いした時には、ちょっと照れました。

ショップカード可愛いです~!次の講座の時にぜひぜひ見せてくださいね♪
では、明後日から、ふぁいと~!!

ヒロ

2012/01/07 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment